俺の遺言〜大空篇〜

俺の遺言〜大空篇〜

  1. HOME

遺言、それは

遺言、それは残された人たちへ送る生前の意志や思いを伝える、逝く人の最後の形になった言葉、その内容は悲しみであり愛であり、時には怒りや憎しみでもある言葉。
当サイトでは、難しく考えても悲しみが増すばかりと考え、少し明るく遺言についての情報を紹介して行きます。
適切な表現ではないと思いますが、出来れば最後まで笑っていたいのが人の本望だと私は考えて、あえて明るくポップに行こうと思います!

遺言状

遺言状

遺された愛すべき人たちへ、俺は空になりました。
青い青い大空となったのです、オーバーヘッドシュートは無理です。
きっと私は沢山の人に囲まれて笑顔で眠りについていると思います、レム睡眠ではありませんノンレム睡眠でもありません。
元気な頃にいつも傍にいた犬の○○○。○が僕を待っています(嬉しいけどちょっと臭い)、本当は世界最高の絵と言われるジ○ー大○さんの絵の前で『へへ、やったぜ』と言いながら静かに眠りにつく予定でしたが色々と法に引っかかるみたいです、残念。
遺された愛すべき人たちへ、遺産の相続についてですが弁護士にその有無を告げています。
ここで金の話しは少々意地汚いので無しにします、私の遺骨に関してのお願いが在ります。
灰はエアーズロックにばら撒いて欲しかったのですが、映画やドラマが同じ事やってたので私はマチュピチュからばら撒いて欲しいです。
そうして私は風になり、天へと舞い上がりあの青い大空となるのです。
寂しくはなりますが、私はいつでも愛すべき人たちを暖かく見下し・・・見下ろしています。
安心して下さい。
私と共に生きてくれた愛すべき人たちへ、ありがとう。

20XX年○月○日
○○○=○○○○

っという感じです、この文章はふざけて書いているように感じますが要点を抑えて可笑しく書いたものです。
その遺言の要点や種類についてはこのページ→「遺言書の種類について

出会いと別れこそが生きると言う意味

人には始まりがあれば終わりが来るもの、生きている全てに時には不平等にも終わりがやってきます。
残された愛すべき人たちへ送る言葉、それが遺言です、遺書とは違います。
遺言は、遺言状、遺言書とその名前の形態は色々ですが、一般的に遺言と呼ばれます。
人にとっての死というのは永遠の課題であり謎です、時には恐怖の対象になります。
とは言え人は一通りの恐怖のあとに考えるのが残される家族の事、遺言どおり自分が居なくても仲良くやって欲しい、遺言どおり遺産は分け合って欲しい、等などと遺言には残される家族への自分が居なくとも幸在って欲しいという願いを込めた遺言と言うことになります。
遺言は後の家族へ道を示すことになる大切な遺言、ですので遺言はキチンとしっかり立派な遺言を書いてやりましょう。

Valuable information

ファンタジスタウェディングでは従来の形式にとらわれない挙式をお届けします。沖縄ならではの挙式スタイルも。沖縄の結婚式・リゾートウェディングなら「光貴ファンタジスタ」

沖縄での挙式なら光貴ファンタジスタ

痛み、美容、ダイエット、ボケ、夜の生活等人間の悩みは尽きません。そんな悩み多き人たちのために「非変性活性2型コラーゲン スーパートレカット」などおすすめサプリメントをご紹介しています。

非変性U型コラーゲン成分

無垢テーブルを中心に、素材を活かした無垢の椅子やソファを取り揃える静岡の無垢家具専門店で無垢材のインテリアならフォルムスにお任せを。

無垢のテーブル販売

ネイルサロン 浦和

CopyRight(C) 俺の遺言〜大空篇〜 AllRightReserved